スポンサーサイト


削除-デリート-

記事をー…間違ってー…
ALL削除してしまいましたー


…orz


あぼん。


レオは哀しいのです…。
いまさら記事を復興する気も起こらず、RPももういいかなぁって感じですー

なのでーだらだらとーでろでろとーぉ
のんびりーまったりーぃ
レオのキャラたちの成長記録的なものをつけていこうと思いますですよー…←既にやる気ない


と、いうわけでとりあえず画像は残ってたので適当にのせておきます←適当すぎる

lerche2.png

alzana4.png



こんなこともあったね…


shancl1.png



美しい景色だった…

sonota1.png



まっさらだったこのキャラも今では…


sonota4.png



まるでストーカーだったこともあった…

3.png



どきっとした衝撃映像もあった…


alzana8.png




変態だったこともあった…




alzana7.png





女王様だったこともあった…



嗚呼すべて懐かしい過去の事…








まるで最終回、ブログ閉鎖のような雰囲気かもし出しています



終わりじゃありませんよぅーぷぷっぷー(@¬ε¬@)



さてこれで心機一転、MoE日常を面白おかしく書き綴っていこうとおもいますー!
絡んでくれる方、大歓迎ですよー


ということで、収穫オンラインしてきます!
スポンサーサイト

コメント

お気の毒に

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocrown.blog93.fc2.com/tb.php/9-ad650236

 | BLOG TOP | 


