

いつのまにやら師走ですえ



はーいこんばんはー!LEOCROWNです。お久しぶりです。おねむです。子どもは寝る時間ですよー。そこのリアル小学生お眠りしなさい。(あ)



今日は本当に本当のお久しぶりMoE日和でした。お久しぶりですMoE.





今日はタルパレの扉の向こうへ行って見ました。


別にたくさんの黒い手は絡みついてきません。腕も脚もあります。






leocrown20.png




頭に乗りたい…!!!






PTはMOMIJIの撲殺キャラとLEOCROWNの遠近両刀(ちょっ…!)キャラ。そしてMOMIJIの弟君のキャラ・サムライ殿でござぁい。

一戦目で特攻にでたサムライ殿がお亡くなりになられたり、下の水にどぽん!したり、まぁ色々あったわけですが



leocrown21.png



SSはこれ一枚でございます。


なぜかって、ちょ、おまっ、そんな暇はねぇんだ!

生と死が背中合わせの戦場だぜ、そんな、のんきにカメラを構えていると死んじまうんだぜ!ドボン!(お前だれ




そして、久々にINして驚いた。

leocrown19.png


岩に変身できるようになったんですねぇ…。
それも斬新的な。



いやぁ、でもこれセンス的にどうよ、って思いますよ。うん、だって生首じゃん。岩に頭のっけられた晒し首じゃん、犯罪者じゃねぇか、って思っちゃいますよね。


うん、だってこれ嘘だもん。



すんません。

でも岩に変身できるようになったのはほんとみたいですねぇ…あ、首はのっかりませんけどね?






とりあえずコグオに赤い薔薇をくわえてほしいですね。
すげえぇ映えそう。ときめきそう。このやろうコグオめ!



結局あんた今日何してたのよ、って言いたい気持ちはよくわかる。
LEOが一番それ感じていますから。


でもタル羽二千枚以上もらったので、木工賢者探して105にしたいと思います。別に意味はないけど。


MOMIJIはあんかけをつくるそうです。
おいしそうですね、ほくほくしてて。



すみませんあんかけわからなかったニートです。
あんかけってなんだっけ。



そんな感じで久しぶりのMoEデーでした。

面白い文章が書ける脳みそが欲しいなぁ…どらえも~ん!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocrown.blog93.fc2.com/tb.php/14-12968f87

 | BLOG TOP | 


