スポンサーサイト


バトル装備

久しぶりすぎて何がなにやら…

とりあえずMOMIJIがバトル装備を購入し、それを着まわししたのでその画像アップ

最後にはお宝画像もあるよ!(大嘘…?)


でもバトル装備もいいけどやっぱり今の句はうさ耳だよな、うん。

個人的には垂れてるほうが好みなんですけど。どうだろう。立て耳とどっちが人気者なのかなー?


leocrown1.png



バランスがいいですねー
髪型と色も幸いしたのかも。似合ってます。可愛い。足がいつもよりも長くみえます

leocrown2.png



背中はもちろんばっくりあいてます。髪とリボンが似合ってますにー

ちなみに撮影場所は、ビスクの木工作業場近く。



leocrown3.png


どんどんいきまっすー
コグオは腹筋が凄いです…リアルにむっちりしてる。笑

やっぱりかっこいいですが(LEOCROWNはコグオスキー)、どうせなら髪型はコレじゃなくて前髪下ろすか流してるやつのほうがいいかも?
薔薇もってるのはモデルがMOMIJIのキャラだからですー(←え)このかっこすけめ!でもコグオはかっこいい!笑

羽がナチュラルに馴染んでますね。赤とかでもバランスとれていいかも。
パンツはパンツで綺麗かも。黒×金の組み合わせ最高。絶賛です


leocrown4.png



背中が美しい。
どこかの低身長さんみたいにお肉がでてません。笑



leocrown9.png



やっぱり美脚ナンバーワンはコグ姉でした。
う、美しすぎて直視できない…!脚と、上半身の対比なんだコレ!脚が美しすぎる。
背中もセクシー★


leocrown8.png



腰つきがどことなくいろっぺぇ…

leocrown10.png


腰装備なしバージョン。
これはこれですっきりしてていいかもしれない。
より脚が綺麗に見えるかも?



leocrown12.png



モニコ。
コグ姉の後にもってくるのは少し間違えた。ごめんモニコ!
でもキュートですねーラブリーです。
でもこの髪型だと髪アップにしてるうえにリボンだからちょっと違和感があるかも。他の髪型でも試したいなー
微妙に内股?


leocrown13.png


後姿。
キュート。やっぱりセクシーさはあんまりないかも。いやモニコンなら感じてください。
この姿からセクシーさを見出してください。
よりリボンが違和感。惜しい…。


leocrown14.png



モニコも腰装備とってみた。
うーん。コメントしがたい、かも

モニコは腰装備あったほうがバランスいいかなー…まぁ好みですね、ここらへんは


leocrown15.png


モニオ。
コグオと見比べたりしてはいけない!危険だ!


さて。
leocrown16.png


後ろ姿
あっ、何気に脚結構長いんですね。
ずっと胴長だと思ってた。笑

ぷに体系のせいでぽっちゃりにみえちゃうのですね…
いいケツはしてますけど(…)


さてさて。
ここで、モニオのおなかをよぉおく見てください。
じぃーーっと。


さらに、ちょっと戻ってコグオのおなかを脳裏に焼き付けて置いてください

そのうえでこの画像をご覧下さい



leocrown17.png




メ タ ボ リ ッ ク !



おなかのお肉がパンツにのってる!
アウチ!
というか、ぷにぃっとふっくらしてる。

いや、別にいんだけど…まぁ、コグオと比較して笑えばいい。笑













サービスショット。笑


leocrown5.png

「ふんふんふ~ん♪ 今日は何をボコろうかなぁ」


leocrown18.png

「ギガス…なんて無理だし。やっぱり熊かな、ゾンビに代わりに戦ってもら…にゃ!?」



leocrown6.png

「ちょっとぅ、何みてるの!もう、えっち!」





ごめんなさい。
別に反省はしていません。


leocrown7.png



ちなみにミニスカ後姿。
裸エプロンに近いものを…感じたりするの…か?

とりあえずこんな格好で歩いたら犯罪です。









さらにおまけ


leocrown11.png

「見るなら見るがいい!」



コグ姉さんは別に隠しません
だってスタイルに自信があるから!



長々とすみませんv


あとMOMIJIと共同管理することを(半ば強制的に)決めました。
コンテンツが、MOMIJIになっていたらMOMIJIが書いた記事、LEOCROWNになっていたらLEOCROWNが書いた記事ということです。
が、結構キャラごっちゃで画像はアップしたりしなかったりなのでそこらへんは適当に右から左へ受け流してくださいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocrown.blog93.fc2.com/tb.php/13-be2c6051

 | BLOG TOP | 


