

あなた、誰?

お久しぶりですにー

久しぶりにInしてみましった!
前回金魚を釣りにいった帰りのレラン子、うきうきでもう2~3匹金魚を釣って帰ろうときびすをかえしましたところです、ね


なんかいた。

img1.png




だだだ誰ええええぇぇ!?
ちょっと強さ測定してみたら奥様、不明ですってよちょっとぉお!?

慌ててチャンネル確認、なにやら「真夏の夜のなんたらかんたら」とかいうイベント中だそうで。


全域にMoB?




え?
ごめん、なんだって?


全域にMoB出現?








(・∀・)




死んじゃうぜベイベ


そういえば昔聖堂のとこに大量にデスナイト沸いたりするイベントあったね


って、違!
えぇえええ、MoBうぅうううう!?




レラン子のスキル確認。



槍33






あぼん(・∀・)






ちょ、死ぬ…!




泣きながら落ちるよ…だって、倒せないもん…勝てないもん…




畜生、カキ氷販売のところに沸かせなくてもいいじゃないか、そんなしくしくえぐえぐ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocrown.blog93.fc2.com/tb.php/12-75321a05

 | BLOG TOP | 


