スポンサーサイト


七夕

七夕の画像アップ忘れてたので今のっけときますね

二千七年、七月七日。
募集チャンネル「イベント情報」発見

これは入らねばいつ入る!?
ということでひっそり参加。

すると、イプスの竹やぶに人が集まってるとのこと。
幸いな事に親方ALZANA、先日竹を刈りに行ったばかり。
石があったのですよぅ

ということで!



テレポオーーーット!!








なるほど、皆さん竹やパンダマンいじめて愉しんでおりますが。


GMの姿はなし。


むむむ…ここじゃないのか?
竹を刈る事二本、ようやくNEW情報が。


イプスはイプスでも、城へと続く橋に異常発生とのこと。

その場に居た人達の中に、城付近の石はナッシング




・・・・・・。



よぉおおし皆の衆、アルター戻って走るぞおおおおぉ!!!


とのことで、一人のメイジさんに群がりテレポート

その後集団でダッシュダッシュ


を持って走るALZANA。
お腹すいて何度も止まってしまいました。


それでもおいつき、橋に辿り着くと…!!

alzana.png




仔パンダマンの群れに激突。



うおおおおぉおぉお!?

何だこのモノクロな画面は!!

とどっきりしつつ前進、どこを見てもパンダマン、パンダマン、パンダマン!

親方ALZANA、勿論の事生産っ子。
棍棒30でも倒せるだろうか。
もんもんと考えていたら、竹を発見

そらぁもう強そうな斧?を振り下ろすお二方の生産さん、それでも竹は動じず。
微力ながらお手伝いをおぉおお!


とのことで。


alzana2.png



かっこーん、かっこーん。(斧振る音)



MISS


MISS




SHIT!!!


なんて事だ!
めちゃんこ硬いッ!!!


通常の斧持ちALZANA、一応新品なんですけど…
持つのか?これ。

不安になりつつかっこーん、かっこーん作業

後ろではまさに阿鼻叫喚。
リザの光が瞬き、はたやパンダマンの「皆が協力するからいけないんだよ…」との怪しげなセリフに、200超えダメージの連続炸裂。



…!?

ちょっ…!


パンダマンが喋った!?
というか、何そのダメージ!
生き残れないって!!


恐怖するも、竹を刈る人には興味がないのか、攻撃されない。

ほっ…(*´∀`*)


けど背後で人が死にまくると恐ろしい。


「笹は僕らのものだー」という声も聞こえる

パンダマンたくさん喋ってる!
じゃない、たくさんのパンダマンが喋っている!

うおぉ戦闘職でくればよかった!
と後悔しつつ、竹が倒れる。

やったー!


もちろん、ルート権はもらえませんでした。当然だねうん


なんでも通常の倍以上のアイテムはいってたそうです

パンダマンを倒すと、伐採用戦闘スキルが手に入りました
100gで買ってみました。
映像はナッシングです。忘れてました

勿論竹には使えません
でもパンダマンに使う勇気はありませんでしたという、チキンなお話。



結局、先端にあった竹も伐採し、パンダマンを殲滅し、イベントは終了だった模様。



うーん、楽しかったけどもうちょっと何か欲しかったかな…?





その後、白身を@15gで買い取る友人に売りつけるために1k分の魚を釣っていたところ、赤青赤赤青青赤というめちゃくちゃなルーレット出現


うえぇぇ!?


川の主か!?

と友人にテルを送ったら、wwww連打で


釣ってみろ、それは宝箱だ!とのレスが。



三回失敗した後、見事つり上げました~


crot.png



・・・・
宝石だらけ。
それとログアウトすると消えるリボン。


あぼん。



宝石は使わない、海王めざしっこだったので、マイページに送信
いつか使える日がくるとよいなぁ


宝箱楽しいですねぇ




七夕は楽しくてつい長文になってしまいました。

参加した皆様、おつかれ様でした
そして役立たずですみませんでした…見事にROMっ子でしたわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocrown.blog93.fc2.com/tb.php/10-fe54b9f5

 | BLOG TOP | 


