

3竜と弱い僕

森の奥には…3匹の竜が居ました。



leocrown22.png




これは、1月28日。
脆弱な刀剣弓フォレスターと、三匹のドラゴンの残酷で、少し優しいお話。(大嘘)







ムトゥーム地下墓地、最下層にて死神たちと戦っていた僕とMOMIJIとその弟は、懸賞金を目当てに森に住まう三匹の巨大な竜を倒しにいくことになった。
その3竜と呼ばれる竜たちは、ランダル洞窟のすぐ近くに巣をつくり、たくさんのオルヴァンを従え群れで暮らしている。
体力があって、攻撃力も高い。
まさにオルヴァンの群れのリーダーにふさわしい。
でもその強さのかわり、採取できるものも高価だ。

僕たちのような職業には嬉しい相手だ。
競争率も高い。


森までテレポートして巣に行くと、案の定何人かのハンターが3匹が現れるのをまってる
僕たちも負けてはいられない。

それぞれ魔法をかけあって、武器を構え、3匹の出現に備える。

――いつでもこい。

僕はまだまだパーティーメンバーに比べればひよっこで、頼りないかもしれないけど、やれるだけのことはやるつもりだ。
勝ってやる。…狩ってやる!

どれくらいの時が経ったんだろう。
ふと、刀を振り回していたパーティーのサムライさんが、走り出す。


始まった。

3匹の竜が現れた!

僕も慌てて彼のあとを追いかけて、目の前で鳴き声を響かせる森の王者を目の前にした。
ぶるりと体が震える
大きい。そして、なんて威圧感だ。

チョッパーを握りしめ、先に一太刀、斬り入ったサムライさんに続く。

鱗を削ぐ。
肉にまで到達できない。

だけどこんなことでくじけるわけにはいかない。

僕は、僕だって…!

少しでもダメージを与えてみせる。


刀剣を腰にさし、得意の弓を取り出す。

よく狙いをさだめて、サムライさんに襲い掛かろうとしていたツバサという竜の眼球に、矢を放った。









続きを読む »


木工製品(ALZANA)





バトルボウ【@300g】
バトルボウNG【@300g】
バトルボウMG【@400g】


棍棒


未定



このページは未完成です。
ご迷惑をおかけいたします(●´Д`●)

はぢめまして

誘われてから早数ヶ月…初めての書き込みだったり。

最近またちょっとだけMoEにはまり始めたので、少しだけ増えたSSをどんどんさらしていってみようかな、かな。←






まずはこれ↓
スワーン

…うん、もう紹介されてたけどね。


バトル装備手に入れたときにとりあえず記念撮影してみたのですよー('-'*)
染色可能なのも遊べていいかなぁと思ったけど、男女共に不可のほうの色が気に入ったので不可で…不可のほうが安いしねw




以下、しょうもない事が続いてたり続いてなかったり。。。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


