

あなた、誰?

お久しぶりですにー

久しぶりにInしてみましった!
前回金魚を釣りにいった帰りのレラン子、うきうきでもう2~3匹金魚を釣って帰ろうときびすをかえしましたところです、ね


なんかいた。

img1.png




だだだ誰ええええぇぇ!?

続きを読む »


あれ?もう8月かよ

気づいたら八月でした

べ、別にInしてなかったわけじゃないんだからねっ

ツンデレって難しい…というか、イマイチ「ツンデレ萌え」というのがわからないのですが。
んだよそっけなくされて喜ぶなんてじゃないか。(あゆのマリアにあらず←あったりめぇだ)


ちょこちょことInしては生産っ子ALZANAの鍛冶スキルを育成していたのですが、ようやくキャノンボールを作成できる範囲までスキルがあがりました
ゾンビドッグと戦うこと数日、やっとここまできた…!(ぐっ)


けれどここでわからないことが。
キャノンボールって…需要あるの?(・A・)?

まぁ別にそんな大変な素材は使ってないのでぽんぽんと作れるのですが。…いやレオはインゴット作成サボっていたのでちょっと採掘オンラインが瞼にうかんでるんですけ、ど…!
なぜスチールじゃないんだ…orz


キャノンボール張り切って作って売れなかったら意味がない
NPCで35だからALZANAは@40くらいで販売予定…いやデフレを生じさせてしまうから、もうちょいいくかな?
でも蛇弾と違って作成*5とかじゃないから、もちっと値いくかもなぁ…。
少数しかつくれませんけどー。

まぁいろいろと悶々と悩んでいるのですが…需要…あるんですか…?


つかってる人、売ってる人、見たことない…ような、気が…




続きを読む »

 | BLOG TOP | 


